この度、新大阪駅バス停設置のリムジンバス自動券売機(のりば隣接)におきまして、
釣銭準備の際に硬貨を誤って装填したことにより、自動券売機をご利用いただいた一部の
お客様に適切な釣銭の排出ができていないケースがあることが判明いたしました。
お心当たりのあるお客様には、利用状況をお伺いした上で適正な金額との差額をお返し
いたしますので、お手数ではございますが、下記までご連絡くださいますようお願い申し上げます。
1.該当される可能性があるお客様
2025年5月16日(金)の午前6時30分から午前11時10分までの間にリムジンバス、
新大阪駅バス停のりばに隣接された自動券売機をご利用いただいたお客様
2.適正に返金出できていない金額
1件当たり400円(合計4名様)
3.お問い合わせ窓口
阪急観光バス株式会社 総合案内
TEL 06-6844-1124(年中無休 7:30~21:00)
※お問い合わせの際は、お客様がご利用された時間帯及びお買い求めいただいた
枚数などをお伺いし、取引履歴と照合の上、適正な釣銭額との差額を返金いたします。